ワードローブに加えたい秋のファッションの定番アイテム 33 選

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ワードローブに加えたい秋のファッションの定番アイテム 33 選

Aug 20, 2023

ワードローブに加えたい秋のファッションの定番アイテム 33 選

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed とその出版パートナーは、

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed とその出版パートナーは、このページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収する場合があります。

ブーツとセーターでホールを飾り、秋、ラ、ラ、ラ、ついにやって来ました。

バズフィードスタッフ

特に指定がない限り、この投稿のサイズはすべてレディースで記載されています。

期待できるレビュー:「屋外のディナー パーティーに履くための暖かいブーツを探していました (私が住んでいる地域はいつも寒いです)。肯定的なレビューをすべて参考にして、このブーツを試してみました。フィット感については少し不安でした。」背が低くて運動神経がいいのですが、心配する必要はありません、素晴らしいです!実際よりもはるかに高価に見えますが、この曲線美の女の子に夢のようにフィットします。 。 私はハーフサイズを 1 つ上げましたが、つま先のボックスに基づいて選択したことをうれしく思います。 とても嬉しいです!」 —JC

Amazon から $32.89 以上で入手できます (サイズ 5.5 ~ 11、28 色が用意されています)。

期待できるレビュー:「ゴージャスな色がたくさんある素敵なブラウスで、ぴったりフィットします!! ネックラインとパフショルダーの美しいシルエットも気に入っています」 - Alex

Eloquii から $29 で入手できます (当初 $69.95、サイズ 14 ~ 32、5 色が用意されています)。

プライム会員:購入前にお試しいただけます!

期待できるレビュー: 「このセーターはとても柔らかいです。袖のディテールが気に入りました。美しいブルーの色合いです。ジーンズとの組み合わせに最適です。スカートと合わせても素敵でしょう。どれだけ柔らかいかは強調できません。購入してよかったです。」 —トレイシー

Amazon から $44.90 以上で購入できます (サイズはXXS~3X、色は4色あります)。

期待できるレビュー: 「薄くて柔らかくて美しいです。今までウエストに太いゴムが入っていない快適なラウンジパンツを見つけることは不可能でした。これは本当に素晴らしいです。もう死ぬほど履いています。一番明るい色を購入しましたが、よく見えます。」 -スルーだけど、気にしないよ。」 —ジェニファー M.

Skims から $58 で入手できます (サイズはXXS~4X、色は4色あります)。

期待できるレビュー:「これのブラウンを購入して、すっかり気に入ってしまいました。このようなバーントオレンジカラーを探していたのですが、まさにこんな感じです。素晴らしい品質、とても快適で暖かい、オーバーサイズのレザージャケットとの重ね着にもおすすめです。レギンス、スキニージーンズ、またはサイハイブーツと合わせてノーパンツスタイルにも着用できます。このセーターはこの秋冬シーズンの必需品です!」 -IS

Amazon から 35.99 ドル以上で購入できます (サイズは S ~ 3XL、色は 49 色あります)。

期待できるレビュー: 「このパンツのすべてが気に入っています! 非常に薄いので、夏の暑さでも涼しく快適です。非常にゆったりしていて、柔軟性があり、動きやすいです。脚とウエストはかなり大きい/だぶだぶですが、締めることはできます」 」 —ドリュー

Amazon から $28.99+ で購入できます (サイズ XS ~ XL、24 色あり)。

期待できるレビュー:「仕上がりがとても気に入りました。思っていたよりも薄い素材だったけど、透けないので良かったです!私も首に物が当たるのがすごく不安なんですが、素材が柔らかいので気にならないです」まったく私。暖かい南部の秋の季節に着ても死ぬほど汗をかかずに着られるだけでなく、寒い冬の季節にも着られるので多用途です。カーディガンやジャケットと合わせるといいでしょう。」 ―エリザベス

Amazon から $24.98+ で購入できます (サイズ XS ~ XL、4 色展開)。

期待できるレビュー:「スカートが大好きです!黄色がとても鮮やかです!明るいパステルイエローのようです!素材はとても軽いです。中に何層かあります。履くときは必ず下に下げてください。屋外イベントで着用しました。」湿気の多い天気で、汗をかいたり気分が悪くなることもありませんでした。とても気持ちいいです。ウエストに合わせてストレッチが効いているのが気に入りました。サイズも豊富です。友人のために小さめのサイズを購入しました。母に勧められて自分用にも購入しましたが、アウトドアイベントにぴったりです。